乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オスマンアップデートしてからの出来事。
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


『オスマンの脅威』が、17日にアップデートされましたね!

オスマンに亡命したーい!な上級者さまもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

ティアは、ポルトガルに亡命したくて、ランスロットをクビにしてエスメラルダちゃんを雇いましたww


時代の波には逆らってナンボです(?)


そんなティアさんも、新しい装備や新しい料理にはいささか興味がありまして。


うん、巷でいま話題の!

『花のヘッドドレス』!!

アンコナが今熱い!!!!!!


とゆーわけで、『一味違う!手作り小物』レシピを買ってもらい、

パティシエに転職して、工芸&調理オンライン♪♪♪

花のヘッドドレスすごいカワイイ(*ノノ)♪


あとあと、そのレシピで手袋とブーツも作れるみたいで。

ブーツは、コレ↓

金刺繍ブーツ

作るの大変だった(´;ω;`)

材料のなめし皮が鬼門ですね。。。

見た目がスニーカーみたいでナカナカおしゃれ?

オスマンのドレスと合わせたらカナリ似合いそうですよね!

いつか作りたいなっ(`・ω・´)


そうそう、スエズ運河勅命もやりました。

ちなみに海事。当然沈んでる。チーン
スエズ勅命

でもって、ヴェネチア、早々に開通オメデトウ~♪♪♪

3日で開通ってすごいねw小さい国の一致団結がなせる業なのね。

勅命茶室とかもすごい積極的だったし・・・。



あとは・・・。

そだ、ティアさんやらかしちゃいましたw
ZENさん

ティアのとなりにうつってるのは、元ヴェネ人の『ZEN』さんです。

ティアが初心者の頃、大海戦に出ていて、MVPいーっぱいとりまくってた方なのです!

現在はネデに移籍(サッカーかw)されて、ティアはもともと海事関係ニブちんなのもあって

どれだけ活躍されていたか分からないんですけどももも。。。

元ヴェネチアの名誉!ともいえるお強いプレイヤーさんなのです!!!

MVPの時のコメントも面白かった・・・(*´ω`*)懐かしい

でもまったく面識なかったんですけどね^^;

いやー実はリスボンでお見かけしまして。

商会員にはっぱかけられたのもありまして。

ナンパしちゃいました(ショエー


ZENさん、ものすごい驚かれてました・・・(そりゃそうだ

会話の内容は・・・カナリてんぱってしまって頭弱い子になってしまったので

あえて伏せさせていただきますが( ^ω^)

ZENさんから第二ボタンをもらったことだけは確かです(謎

最後になんとフレ登録まで!!!


ZENさん2


ZENさんありがとうございました~(*´ω`*)

CL本大会も頑張ってくださいいいいいい!!!!

以上、ティアの近況ほーこくでしたっ♪


一日一回クリックおねぎ


大変、パソコンが・・・
こんなことに(´・ω・`)

うぇーんどこが故障したんだろう(´;ω;`)←機械オンチ

画像がががが


最近のティアさんは・・・
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
整形
整形しました(*ノノ)♪

…んなわけはなくってぇ(・∀・)

東南アジアに行ってきたんです。

えぇ、一年ぶりとかそんな勢いでっ。

何しにいったかというと・・・東南アジア料理を作りたくなったからなんですね♪

歌を忘れたカナリア。
交易を忘れた商人。

いとあはれw

作った料理は、トムヤムクン、ココナツライスのカレー、グルクマの素揚げ・・・などなど。

リスボンの「お姉ちゃん」レストランで販売中です♪
ご賞味あれ(*´ω`*)

あと、このあいだAuthaくんが所属するハーレム艦隊さんがCLの予選ってことで
ティアは応援しにいってきました♪

お相手はイスパの有名な軍人商会さまの艦隊なのだそうです。
結局、おーさくん達は1-2で負けてしまったのですが、とても熱い戦いでした!
応援しながらもドキドキ~><。。。

おーさくんCL
次回も、おーさくんたちは出場するそうなのでまた応援しにいこうと思います!
今回の予選から本大会進む方々も是非頑張って下さい☆応援しています!


で、その後・・・。

おーさくんにヴェネチアイベントの戦闘を手伝ってもらったりして。

そんでもって、サロニカに行ったついでに崖っぷちで踊ったりw

崖っぷちでダンス
落ちそうなのを楽しんでみたりしちゃったりね。

今後は、またリマに行く予定です。
アンデス料理作りに行きたいのです♪

あとあと、、操舵も上げたいんだけどなぁ><。

色々やりたいことあって困っちゃうね!

一日一回クリックおねぎ


操舵上げ↑上げ↑
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

海戦終わったティアは、砲術家になったのをいいことに。

操舵上げのためウシュアイアに来ておりまーす♪

現在操舵R8…。

R10くらいはほしーなーwなんて♪

海事Lv36なので、海事やってれば上がるんでしょうけど…。

海事やりたくないなんて秘密(*ノノ)♪

そんなわけでウシュアイア来ているんですけど…。

二日で熟練2000ほど上がりました(´ω`)

どんだけ~?ヾ(゚ω゚)ノ゛ ←チョト古い


積荷に牛を積んできたんですが、増えに増えて2匹から30匹に。

子作りがお盛んで結構なことですね(*ノノ)♪


もー日記用の画像もない感じで(´・ω・`)…

R9になったら、ひとまずまた1G貯金のために欧州帰るつもりです♪

ガレー忘れてアイタタターだしねっ(*´ρ`*)

ではっ♪




一日一回クリックおねぎ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


くま~んな装備
くま

ですたんからクマ装備セットを貸してもらいました♪

つぶらな瞳テラカワユスwwwwwwwww

なんかしばらく持ってていいそうなので(ですたんの倉庫があふれてるらしく)

これ着てバザーとかしようかなーとw

憧れのクマクエ・・・達成できる日は程遠いもより(´・ω・`)

あ、今日は海事レベルが一個上がりました(´・ω・`)

そんな一日(*´ω`*)


↓ぽちっとな↓

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



