乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





謹賀新年♪2009
金が信念。いえいえ!謹賀新年なのでぇすヾ(´ω`* = *´ω`)ノ

っていっても遅いご挨拶で皆さまゴメンナサイっ(´・ω:;.:...

ティアは元気にやっておりますよぉ~ヾ(´ω`* = *´ω`)ノ


きんがしんねん

おめでたい感じでごあいさつ。←ティアの頭が違う意味で??

最近は、めっちゃ調理がんばって、ようやく調理カンストですたい。

ぇ、ナニナニ、今度ランクが16まで上げられる?

そんなの知りませんっ!

兎に角だ

調理マイスターになりました♪

キープ・カマヨックの称号ももらっちゃいました♪

最近ね、SS加工できなかったんだけど、ようやく何がいけないか分かりましたw

SSを保存するフォルダのなかがイッパイになってたのね・・・(´・ω・`)

それで整理して、ちょっとうpしてみたとです。

アトアト、前に変な不具合があったので、忘れかけてたんだけどそれものっけてみるね。


不具合

知らない間にフレが増えてた。

どこの国の人だよwwww

でも旗がカワイイね。


今週は大海戦なので、調理師やめて砲術家に転職です。

ポルの人とは同盟組んで戦ったことないからすごい新鮮!

楽しい~♪

敵の人も一緒にがんばろーね(*ノノ)♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


おひさしびり子♪
キャ~~~~♪

とてもひさしぶりにっ

DOLしてます!!!

カキーンするのも久しぶりなのね(*´ω`*)

で、イロイロなにしようかなぁ。。。と思いフラフラ~。

やっぱり海事?と思い。

でもそのためには・・・


鋳造スキルないと大砲がorz

ってなわけで鋳造をセカンドでとってスキル上げしてます。

現在R7・・・。ふひ~(´ω`)


ちなみに、復帰してみたらフラガラッハがなくなってましたwww

いったいどこにしまったんだろー!?

んと、金庫とアパートになかったら・・・あとしまうとこ・・・ないよね?w

いろいろ仕様も変わってるし、またのんびり楽しみます(*´ω`*)

みなさんよろしくね~(人´∀`)*゜。・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


羽毛は不毛?オンラインinマラッカ
こんばんは(*´ω`*)

インフルに感染してくたばっておりましたが、無事復活しました!!

いやー風邪とか流行ってるみたいなので、皆様もお体ご自愛下さいね(汁

で、レインティアさんはというと・・・

いまはマラッカに来ております(*´ω`*)

なんでって?そりゃあなた!!!!


羽毛オンラインするためですw

久しぶりにマラッカで羽毛オンラインしてるんです~!!!!

カテ①も1399枚貯まってしまったし・・・

でもやってみて思ったのだけれど、私が約一年前マラッカで羽毛オンラインをやったときは、

カテ①の相場は一枚9kくらいでした。

いまは30kもするでしょ?^^;

大赤字なんです・・・(´・ω・`)

じゃあなんでやるの?って聞かれると、うーん・・・

羽毛オンラインのいいところは、売り相場にあまり左右されないこと。

なので、いつインしても時間を選ばずにできます。

現在、仕事がちょーっち忙しいので、夜ちょこっとインとかでもできるのが嬉しいかなw

ベルベの相場にあわせた生活ができるなら、ベルベのほうが効率はいいですけど・・・。

ベルベなら黒字にできるしね^^;

まぁ羽毛織るなら縫製もR1でいいし、手軽だし・・・(*´ω`*)

そんな感じで現在はマラッカ滞在㊥なティアさんです。

経験効率は、ベルベのほうが早いですけど、とにかくまったりなティアさんには

合ってると思います!!!

もうすぐ交易レベルが56になります。

飽きるまでやったら、交易レベル解除でもしようかなぁ。

マラッカの魚なのです

マラッカでピラルク?
これ・・・ピラルク・・・だよね?
少なくともアロワナ科ですな。


ニャクリさん

マラッカでニャクリさんにお会いしましたの。

おいらの日記読んでくれて、とっても素敵なお言葉を頂きました♪
ありがとう(`;ω;´)
ほんのり、いや、もろめっちゃあったかい気持ちになれました!!!

マラッカで出会ったニャクリさんなのです

三つ葉のクローバーを大事にしながら、四葉のクローバーを探せばいいんだね(*´ω`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


おしゃれなお菓子屋さん♪
|´▽`*)ノ こんにちは♪

ティアさんのまたまた悪い癖が出てしまいましたっ!

それは・・・・・・・・・・・

ウィンドーショッピング!

何を買っちゃったかと言いますとぉ~~~!

20071115015530.jpg

頭に飾るおまんじゅう帽子♪
孔雀の羽のドレスに似合う、オープンクラウンですっ♪
頭の上のおまんじゅうがなんとも素敵!

えへ☆おしゃれする元気が出て自分でも嬉しいなー(*´∀`*)

普段着は最近チョーリーを着ていて、これだってすごく可愛いけれども^^

リスボンでウィンドーショッピングをしたあとは、チュニスで大投資戦が!!!

こりゃーいくっきゃないっぺねーと思ってチュニスへ5。

途中、とある町のとある家の中で、ひきこもりハムスターを捕獲しました。

20071115015602.jpg

なんだかすごく疲労困憊な様子・・・
いったいどうしちゃったんでしょうかw

疲れているハムスターに用はない!と思い、その場をあとにしました(*´ω`*)

20071115015553.jpg

ひそかに商会茶で殴られたのは秘密です。

チュニスでなけなしのお金を投資したところで、次なる目的へ♪

そう、ティアさんの長年の夢!!!!!!!!!!!

夢ったら夢なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パティシエ転職クエ\(^o^)/ハジマタ

パティシエ1

PFで木の実も植物油も勝手に貯まってくれるので、
これでいつでもパティシエになれるだよ・・・(iДi)
ジャムさえあればだけど・・・

えへ☆今週は生産+1週間だから、何しようかな?と迷ったけど、
調理上げすることにしました♪(というか管理上げ?

パティシエ2

ジャムを仕入れてレッツ生産!
ププランって、シュークリームみたいなものなのかなぁ?
一回リアルで食べてみたいですヾ(´ω`* = *´ω`)ノ

250個つくったところで・・・

パティシエ3

クエ達成♪

クリスティナさんの心配も尽きませぬなぁ(ノ∀`) ペチンッ

でもこれで、一流パティシエの免状もらっちゃいました!!!!!!!!!

さぁ転職だ~♪と思ったんだけど、
家畜商で調理上げしようかなとか思ってたりね(;∀;)wwww

だって、、、だって、、、

もったいないんだもんっっ。・゜・(´□`*)・゜・。

やっぱり、夢が叶うのは当分先のようです・・・(困)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


船首エンジェル砲
船首エンジェル砲をディルさんからもらってしまいました(><;

エンジェル砲

いつも巨大な葉とかもらっちゃって、ほんと、お小遣いくれる優しいパパみたいな感じですww

船首エンジェル砲は、自力でとろう!と思ってたのだけれど、
今度、一緒に幽霊船クエやろう^^と誘ったら、「あげるよ~」って言って下さり、
もらってしまいました^^;;;

でも、消耗品なのだから、そのうち一緒に行きましょうにぇー(*´∀`*)
もちっとティアが強くなったらネ☆ミ

ディルさん

でぃるさんとリスボンで^^
ちなみに、このチョーリーもでぃるさんからもらったんだった・・・

貢がせてばかりいるのも申し訳ないので、今度樹脂を押し付けるあげる予定です^q^

あと、今日の夜はフレのさちこちゃんがサルベージに誘ってくれたので、カリブに行ってきますヨ♪
初めてなので楽しみだー(*´艸`)

以上♪

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



