乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





操舵上げ↑上げ↑
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

海戦終わったティアは、砲術家になったのをいいことに。

操舵上げのためウシュアイアに来ておりまーす♪

現在操舵R8…。

R10くらいはほしーなーwなんて♪

海事Lv36なので、海事やってれば上がるんでしょうけど…。

海事やりたくないなんて秘密(*ノノ)♪

そんなわけでウシュアイア来ているんですけど…。

二日で熟練2000ほど上がりました(´ω`)

どんだけ~?ヾ(゚ω゚)ノ゛ ←チョト古い


積荷に牛を積んできたんですが、増えに増えて2匹から30匹に。

子作りがお盛んで結構なことですね(*ノノ)♪


もー日記用の画像もない感じで(´・ω・`)…

R9になったら、ひとまずまた1G貯金のために欧州帰るつもりです♪

ガレー忘れてアイタタターだしねっ(*´ρ`*)

ではっ♪




一日一回クリックおねぎ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


くま~んな装備
くま

ですたんからクマ装備セットを貸してもらいました♪

つぶらな瞳テラカワユスwwwwwwwww

なんかしばらく持ってていいそうなので(ですたんの倉庫があふれてるらしく)

これ着てバザーとかしようかなーとw

憧れのクマクエ・・・達成できる日は程遠いもより(´・ω・`)

あ、今日は海事レベルが一個上がりました(´・ω・`)

そんな一日(*´ω`*)


↓ぽちっとな↓

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


大海戦二日目♪
今日はアルギンをめぐる、ポル・ヴェネVSイスパ・フラの大海戦二日目なのですよ~。

ティアは昨日も今日も参加してきました!

ちょっと前に、髪型と髪の毛の色もイメチェン!


髪型変えました♪

一年以上海事してなかったし・・・腕がニブりまくりで^^;

こんな私と組んでくれた方々、。・:*:・(*´-`*人)。・:*:・アリガトウ

またよろしくお願いします♪

明日は実は参加できるか定かではないんだけど・・・できるだけ出たい!

あ、そだ。

今日爵位きました!

やっと准一等です。

私はレベル低いクセに爵位だけは着々ともらってるのです・・・これも海戦参加したおかげかな?

今のプロフはこんな感じ↓


髪型変えたプロフ♪

全然レベル育ってないけど、キニシナーイ(・з・)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


大海戦の総括日記♪
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

昨日まで大海戦でしたね~(`・ω・´)
両陣営の方々お疲れさまでした(*´ω`*)

ティアは微力ながら2日目と3日目に参加しました^^
参加された皆さんはいかがでしたか??
私は、もっと強くなりた~いwって思いました!
反面、レベルがいっぱい上がっても旗艦できる操作スキルはないと
改めて思いました(・∀・;
チャット専門です、わたい・・・w

そんな私と組んでしまった可哀想な二日目の方々><。
20070730191633.jpg

皆さん男前&女前ですね(*´ω`*)
お名前は許可いただいたので載せています♪
この日は戦功30くらい稼ぎました。

二日目の海戦のあと、フレのですたんと組んで一緒に遊んでました^^
20070730191905.jpg

生物一緒にやったりしました。
最近まじめに生物やってるですたん・・・。
当分海賊はお休みなんだそうですよ^^
商クリのってるですたんって珍しいですよね!
ロワしかイメージになかったので・・・

三日目、一緒に海戦出る約束をして、さて当日。
20070730192210.jpg

三日目お世話になった艦隊の皆さんです^^
援軍入る前に敵倒しちゃったり、チャットで誤爆しまくったり
迷惑かけまくりでしたが和気藹々としてました^^
20070730192631.jpg

たまや~♪
神酒使ったところです^^
うまくSS撮れなかった><
夏は花火ですよね♪
早くアイテムに花火がアップデートされないかなぁ?
でも、アップされたらすごいラグくなっちゃいそうですけどww
20070730192824.jpg

クエストたっせ~い♪
みなさんお疲れさまでした+.(≧∀≦)゚+.゚

またお会いしたら遊んで下さいね~~(*´∀`*)

あ、「漕船」って「そうせん」って読むらしいですよ!
「こぎぶね」って読んでたのは秘密♪
賢さが1上がった!
良かったらひよこポチお願いします♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


やっとこさ海事がレベル33になりました♪
最近学校が忙しかったりで、インが少ししかできないティアなのですがにゅ。
でも、ちょっとずつちょっとずつジェノ商をカリカリして、やっとこさ海事33ヒット+.(≧∀≦)゚+.゚
たくさんの人が狙ってるNPCなだけに、見つけるのも一苦労。
近くに狙ってる人がいると、ついつい遠慮してしまうしにゅw

一日4回くらいしか戦闘できなかったけれど、塵も積もれば山となるのにゅ!精神で頑張りました♪
20070723162650.jpg

ティアの最新ぷろふぃ~る♪
交易と違って冒険と海事は極端に上がらない~(´・ω・`)
だからこそ、このマゾさがお気に入りなのかもしれないですがにゅw

さてさて、先日のことなのですが。
ログインしたら、お友達のディルク・エリシオンさんからTELLがきました。
「アムスに来てくれたらイイ物あげるよ♪」とのこと!!
イイ物ってなんだろう~~!!!と思い、いそいそとリスボンからアムスへ。
すると、これまたお友達のTRUちゃんがでぃるさんと一緒にいました(*´∀`*)

「やっほ~^^」と挨拶をすると、でぃるさんから何やらトレードが・・・。

そこには何と・・・!!!

いやらしげなペチコートがががががががが!!!!!!
「着れ」と言われて、強制的に着替えさせられました;;
20070720140512.jpg

↑TRUちゃんも被害にあったようです><。
イイ物もらえると思ってアムスまで遠路はるばるきたのに・・・
でぃるさんにいやらしげなぺちこを着させられるとは・・・!
20070720140531.jpg

非難ゴーゴーのでぃるさんw
セクハラですよセクハラ!!
お尻叩きますよ??

そんなこんなで、お二人とおしゃべりを楽しみました♪

ペチコもらって嬉しかったんですけどねw
一体どういう意図があったのかは甚だ不明です・・・^^;

さて、海事は海戦まではこのレベルのままかなぁと思います♪

また色々準備しなくっちゃなぁ~♪
フランスの方もヴェネの方も、一緒に頑張りましょうねヾ(´ω`* = *´ω`)ノ
ヨロシクお願いします!
ひよこボタン押してくれると嬉しいです♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



