乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マラッカで羽毛オンラインひたすらしまくってレベルうpうpうp!!!
こんにちは♪
今日の成果を報告するにゅ!

まず…ロッテンマイヤー・ジャックくん交易53HITおめえええw
ジャックがレベル上がるところを初めて見たにゅw
私も負けずにがんばるにゅ!!

20070426010049.jpg

もちろん、私も無事にレベルはさくさく上がって…

...READ MORE

マラッカで羽毛オンラインヽ(*´▽`*)ノ
こんばんは♪
なんとなんとぉ!!!!!

海事が目標(っていうか通過点!?)のLv20をHITしちゃいましたん♪
これでようやく、商用大型ガレオン乗れるだよ(´;ω;`)

って思ってたんだけども

交易もレベル足りないぢゃん…。・゜・(´□`*)・゜・。

ってことになり

スパルタ・ジャックにほとんど無理やり東南アジアに連れて行かされ

ムチを打たれながらマラッカで羽毛オンラインしています(´;ω;`)

うわーんうわーん、ロッテンマイヤーさんがいるよーエーンエーン

でもその甲斐あってか、カナリ効率よく交易Lv上げれてます。

ブログランキング参加ちゅ(人´∀`)*゜。・。
ぽちっと押してくださると泣いて喜びます+.(≧∀≦)゚+.゚


...READ MORE

久しぶりのにょっきなのにゃ+.(*'∇'*)゜+
コンニチァ(=`・∀・´)ノニャ〜ん♪
ちゃあにゃんから、バ?が回ってきた(=`・∀・´=)ニャ〜ん♪
にゃんにゃんバトンのルール(=`・∀・´=)ニャ〜ん♪
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
           だ(=`・∀・´=)ニャ〜ん♪

--------------------------------------------------------------------------------

そんなわけでニャ。
今日の日記はニャンニャン言いまくりなのにゃ。
頭がおかしくなっちゃったわけじゃないのにゃ!
キモイとか思ったやつはぬっ殺すのにゃ+.(≧∀≦)゚+.゚
覚悟はいいのにゃ!?

前回の日記はビンゴボンゴでしたにゃ。
もうかなり時間がたっちゃったので言っちゃうと(ぉぃ
セビリアに着く前でメンテになっちゃって強制ログアウト
ビンゴボンゴの紋章orzになっちゃったにゃ。
でも、一個はゲットできたからお船につけてますにゃ(*´∀`*)

んで、昨日はちゃあ子にゃん主催の人狼ゲームに、
玲藍にゃんとジャック2世にゃんと我輩で参加してみましたにゃ。

20070422181711.jpg


...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


ビンゴだかボンゴだか??
前回の続きなのですっ♪

それはっ…

ビンゴボンゴのイベントですよ〜〜〜!!!

ええ、見事に踊らされていますこのサン●リー宣伝イベントにw
正直お面はすぐ飽きr(ry
でも、ビンゴボンゴの渋〜〜〜い紋章は欲しいいいいいいw(そうか?w

そんなわけで、このイベントに精を出しちゃってるわけですっ

そうそう、プロフィールの写真をご覧いただくと
お分かりいただけると思うのですがにゅ。

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


冒険が目標の20LV!o┤*´Д`*├o
キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
何が何が??って?

マッタリマッタリ頑張っていた冒険れべる君が
とうとう20をHITしちゃったデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
20070402124210.jpg

爵位もキターwwwwwwwwwwww
20070402124138.jpg

これで、当分は冒険ともお別れかと思うと少し淋しく(´・ω・`)
また違う目標に向かってガンバルゾー(*σ∀`*)
そんなわけで、史学家から薬品商に転職しました+.(*'∇'*)゜+

それでもって、昨日は…

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


初めての地図回しっ(*´∀`*)
久しぶりに、まとまった時間がとれたのでっ
一度はやってみたかった地図回しをしましたょ(*´∀`*)
もちろんジャック君に手伝ってもらったわけですが(´・ω・`)ノ

なんていうか。

地図回しに関しては、賛否両論ある、ということらしくて。
今回、私もやってみて色々思ってしまったわけで。

今の私はDOLで何をしても、箸が転んだだけで楽しいみたいな
状態なのでどうかそこんところは許して欲しいですっ|ω・`)

そんなわけで、まずはセビ&ロンドンで地図集めしました☆

20070331224358.jpg

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



