乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エルザさん(*´∀`*)
こんばんは♪
エルザさん

リスボンでエルザ・ガザニアさんにお会いしました^^
豊満なお体に孔雀のドレスが似合っておられます・・・!
やっぱりこうでなくっちゃね!(ぇ?何が?

ティアの後姿はなんだかアフォっぽいですねーw

孔雀ドレスはやっぱりカメラ目線で気持ち悪いです;;
鳥の目は怖いですね、なんででしょう^^;

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


孔雀のドレス買いました♪
こんにちは♪

青い孔雀のドレス2


お友達から、青い孔雀のドレスを試着させてもらって、
とうとう買うことを決意してしまいました・・・w

フレ価格で安くしていただいたのだけれど、またもやお財布がピーンチ!
ティアさんはいっつも貧乏なのです(iДi)

頑張ってお金稼がないとだね(*´ω`*)

それにしても、青い孔雀のドレス・・・かわいい!
ウットリにゅーw
口説き効果抜群ですよね、これは絶対!!!!!
勝負服として着させていただきま(`・ω・´)
もう少しお金を稼いでオープンクラウンをゲットしたいです(人´∀`)*゜。・。
この髪型とも相性いいと思うので焦ってないですが(ノ´∀`*)エヘヘ

青い孔雀のドレス

お胸がすごいことに(*ノノ)♪
胸にいる孔雀さん、いつもカメラ目線なんだよね・・・アピール度抜群すぎますね(ノ∀`)


さてさて、ヴェネの大海戦参加が決まりましたね・・・
ティアは、中の人が明日試験なので、参加はできません;;
残念(iДi)

さて。。。
日記書いてる間も勉強しなくっちゃね!w
がんばるティアさんに応援plz!(`・ω・´)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


孔雀のドレス♪
孔雀

こんばんは☆

えへ、孔雀のドレスです♪
縁があって、試着させてもらっちゃいました~♪
かわいいですねぇ(*´∀`*)
中央にいる孔雀さんがカメラ目線で気になりますね・・・

作るのも大変、材料集めも大変なこのお洋服ですが、
お値段もやっぱりすごい高い・・・;;

なので、今は試着で我慢、ですw

孔雀1

やっとこさ工芸マイスターになりました♪
緑の孔雀ドレスも素敵ですねー(*´ω`*)
クロワッサンな髪型とマッチしてますなー(*´∀`*)

お胸のところにハァハァ(ってぉぃ

もうひとつ青い孔雀のドレスがあるみたいですが、
今度試着させてもらおーっとw

あくまで試着です・・・。・゜・(´□`*)・゜・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちは♪
ティアだよん

こんにちは♪

最近あまりインできず、へんみょりなティアです~~(´;д;`)

今週、とうとう資格試験なのねっっ

あ~~~もうやだああああ。・゜・(´□`*)・゜・。

でもそうも言っていられないので、日々深夜まで勉強してるです・・・。。。



全然関係ないのですけれど。

最近、DOL内でとっても欲しいお洋服があるのです。
それは・・・ボラの民のチュニカ。
可愛いですよねー♪♪♪

最近は、巫女のファルダをずっと着ているんですが・・・
保管のランクが上がったおかげで全然耐久が減らず、ちょっと飽き(ry
だって、テノチ行って以来着てるもんっっ;;

たまにはおされしたいですぉ!!!

そういえば、孔雀のドレスっていうのもすっごく綺麗ですよねー♪
50Mでリスボンで売ってました(`・ω・´)
でも、いつか値下がりするよね!!その時に買う!w
今はチュニカが欲しす欲しすー♪♪

あとマオリなドレスも気になる!!!

誰かインする時間ください。・゜・(´□`*)・゜・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


風邪引きすぎ|*‘ω‘ *)
20071012130402.jpg

ただいま~♪

しばらく放置気味になっておりました;;
申し訳ないですーーー><;

かねてより

ティアの中の子が、今月資格取得の試験がありーの、

おとなしく勉強しているかと思いきや、実はDOLしちゃったりしちゃったりしちゃったり(?)

商会員に怒られるとビクビクしてプラベモードだなんて言えやしない|*‘ω‘ *)

でも、元気にしてますよーヨー♪

親子です

親子仲良くいつまでも(違

何してるか分かっちゃうよね、ウン。

試験は今月27日なので、がんばルカンガルー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



