乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うへへうへへ
交易レベルがやっと56になったよぉ~!
これで、交易レベル上限解除できますだッ

といっても、マラッカがすっかり気に入っちゃって全然移動する気ないわけなんだけど…
あともうちょっと頑張ろうかな??

海事もやんなきゃなー

でも、一人で海事ってなぜか飽きるの…

羽毛オンラインは一人でも飽きないんだけどさ…
チャットできるからかな?w

家畜取引がR10になったら欧州帰ろうかな


羽毛は不毛?オンラインinマラッカ
こんばんは(*´ω`*)

インフルに感染してくたばっておりましたが、無事復活しました!!

いやー風邪とか流行ってるみたいなので、皆様もお体ご自愛下さいね(汁

で、レインティアさんはというと・・・

いまはマラッカに来ております(*´ω`*)

なんでって?そりゃあなた!!!!


羽毛オンラインするためですw

久しぶりにマラッカで羽毛オンラインしてるんです~!!!!

カテ①も1399枚貯まってしまったし・・・

でもやってみて思ったのだけれど、私が約一年前マラッカで羽毛オンラインをやったときは、

カテ①の相場は一枚9kくらいでした。

いまは30kもするでしょ?^^;

大赤字なんです・・・(´・ω・`)

じゃあなんでやるの?って聞かれると、うーん・・・

羽毛オンラインのいいところは、売り相場にあまり左右されないこと。

なので、いつインしても時間を選ばずにできます。

現在、仕事がちょーっち忙しいので、夜ちょこっとインとかでもできるのが嬉しいかなw

ベルベの相場にあわせた生活ができるなら、ベルベのほうが効率はいいですけど・・・。

ベルベなら黒字にできるしね^^;

まぁ羽毛織るなら縫製もR1でいいし、手軽だし・・・(*´ω`*)

そんな感じで現在はマラッカ滞在㊥なティアさんです。

経験効率は、ベルベのほうが早いですけど、とにかくまったりなティアさんには

合ってると思います!!!

もうすぐ交易レベルが56になります。

飽きるまでやったら、交易レベル解除でもしようかなぁ。

マラッカの魚なのです

マラッカでピラルク?
これ・・・ピラルク・・・だよね?
少なくともアロワナ科ですな。


ニャクリさん

マラッカでニャクリさんにお会いしましたの。

おいらの日記読んでくれて、とっても素敵なお言葉を頂きました♪
ありがとう(`;ω;´)
ほんのり、いや、もろめっちゃあったかい気持ちになれました!!!

マラッカで出会ったニャクリさんなのです

三つ葉のクローバーを大事にしながら、四葉のクローバーを探せばいいんだね(*´ω`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(´・ω:;.:...
えっと

ちょ

(汗)
...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


精神不安に陥りました
ぼくにも望郷のカリヨンベルください(´・ω・`)

てことで、意味わからないぼくの日記スタート(`・ω・´)


理想ばかり追い求めすぎて

その型にはまらない部分にばかり目を向けるようになった

裏表があるんじゃなく

正面きってはなかなか言い出せなかった

ただそれだけだったのかな


"どっちなんだろう"

そんな疑問を抱きはじめて

モヤモヤさせてたものを暴発させたけど

人の感情に白や黒で割り切れるものなんかないってこと

もっとちゃんとわかんないとだよね


好きとか嫌いとかそんな話じゃなかった

自分が身を引くってことも大きな愛情の証だと思える

そんな自分のことを、少しは褒めてあげなきゃ

一緒にいると楽しくて、ホっとする相手だった

相手の幸せを希う

今はそんな気持ち。

私のことを好きになってくれてありがとう。

どうか幸せに・・・


さーて、風邪治して仕事に打ち込むぞー(`・ω・´)


トレカを作ってもらっちゃいました♪
こんばんは(*´ω`*)

先日、
カートライトさんにお願いしていたトレーディングカードが出来上がりました♪

コレです(*ノノ)♪

tc_raintear.jpg


なんだかいつものティアさんじゃないみたいです!!!!!!

髪の毛アップだと大人っぽく・・・ヽ(*´▽`*)ノ

いつもクロワッサンヘアーなので、印象変わりますよね?ねっねっ(*´ω`*)

貧乳疑惑も払拭しちゃいましたね、コレで( ^ω^)

すっごくお気に入りの出来で感動しちゃいました(*´ω`*)ぽっぽ

レベルとか職業とかちょっぴり嘘ついちゃってるけど、いつかこうなる!ってことで・・・(`・ω・´)

今月の商会納品は、名工なので採集頑張っちゃおうかな~!(`・ω・´)ムン!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


色々と
生物発見しておりましたですよーっ!

生物発見してたんだけど・・・なかなかランクがあがらなくて凹みますorz

まぁまったりプレイヤーだしね。

メイン帆作ったり、盟約の美酒作ったり。

のんびりまったりしておりますだよ~

バトルキャンペーンの季節ですねー。

まぁ私は参加しないのですが(´・ω・`)

うー、ちとリアルごとで考えること多くてゲームに集中できないっ

自分だけの楽しみってなんだろう(´ω`)

たまには違うことしてみようかな・・・?


ぇーっΣ(*゚ェ゚*)!!
ひつじトン

商会長ひつじ㌧に、こんな風な紹介を突然されたティアさん・・・!
これに自爆スキルカンストを付け加えて頂けるとなおよろし。
ってちがぁぁぁぁあうぅ!!!

でも、正直ちょっとこれにはワラタなーww
最後の縦ロールっていうのも・・・ぶぶぶw

まぁ。

最近のティアさんは、まったりしておりますですよ。


いつものようにお金がないのですがそれは仕様です。

面白いことがあっても、ちょっと書きたくない気分・・・なんです;;


皆さんのせいじゃなく、中の人の個人的な事情によるものッスw


でも、まぁ、アレだ!

一年始まったばっかりだもん、嫌な事も良い事も人生にはつきものなのだ!

そう自分に言い聞かせて・・・

今年は良い年にしまくっちゃうぞー皆さんも良い一年を(・∀・)ノシ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


あけましておめでとうございます!!!(遅っ
新年明けましたねーっ

一年の始まりです♪

我が家ではやっとおせちが片付きそう・・・くふ(*´艸`)

皆様いかがお過ごしですか?

今年もどうぞ宜しくお願いしますね

ティアさんは最近インド~アフリカらへんをうろうろしてますっ

ちみっとばかし冒険をしているんだ

決して決して

金69%うはおkwwwwwしてるわけじゃないんだ

地道に冒険(`・ω・´)

だって、今年の目標はっ・・・

クマ装備自力GET

なんだものーっ

まぁちびちび頑張ります(?)

皆さんにとっても実りの多い一年でありますように

今年もガンガローヽ(*´▽`*)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



