乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





操舵上げ↑上げ↑
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

海戦終わったティアは、砲術家になったのをいいことに。

操舵上げのためウシュアイアに来ておりまーす♪

現在操舵R8…。

R10くらいはほしーなーwなんて♪

海事Lv36なので、海事やってれば上がるんでしょうけど…。

海事やりたくないなんて秘密(*ノノ)♪

そんなわけでウシュアイア来ているんですけど…。

二日で熟練2000ほど上がりました(´ω`)

どんだけ~?ヾ(゚ω゚)ノ゛ ←チョト古い


積荷に牛を積んできたんですが、増えに増えて2匹から30匹に。

子作りがお盛んで結構なことですね(*ノノ)♪


もー日記用の画像もない感じで(´・ω・`)…

R9になったら、ひとまずまた1G貯金のために欧州帰るつもりです♪

ガレー忘れてアイタタターだしねっ(*´ρ`*)

ではっ♪




一日一回クリックおねぎ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
そいえば、運河勅命のパナマ往復のやつをやっても、チリ海盆浮きより多少効率は落ちるけど結構操舵の上がりが良かった気がする。
もらった貢献紙は高く売れるから(アジア香辛料をバザ売りするのと同じくらい儲かる)、意外とおいしいからこれもおすすめかな。
【2009/01/30 01:37】 URL | Autha #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


