FC2ブログ





乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もぎもぎ亀よ~亀さんよ~(寒
商会で模擬がありました(`・ω・´)

ティアは模擬なるもの、初めての参加だったわけです。

大海戦と同じように何していいかわからずオロオロしてましたが、頑張りましたょ!
商館に集まった参加者はこのような感じでした。

20070615174515.jpg

何より嬉しかったのは、久しぶりにクレアさんにお会いできたこと!
我が『BRAVE・HEART』商会は、プレシアさんとクレアさんが
設立した商会なのですが、お二方が休止㊥なので、現在会長職と副会長職は
二代目になって、マターリ頑張っておりますです。
『BRAVE・HEART』という名前のとおり、以前は模擬が盛んに
行われていたそうですが、ここ最近は模擬していなかったらしいです。
実は、私自身クレアさんにお会いするのは二回目だったりしますw
参加してくださって本当に嬉しかったな(*´ω`*)

チーム編成して、いざ模擬スタートです!

20070615174949.jpg

ででっでででっでー。

クレアさん曰く、

『相手を倒すより、自分と仲間が倒されない事に重点を置く』

ってことが大切らしいです。

微力ながらティアもがんがった(`・ω・´)

20070615175237.jpg

見事な死に花咲かしてます!

やって思ったことは・・・

クレアさんスゲー強いwwwwwww
海事系スキルほとんどカンストらしいのですが鬼です鬼!

もう一回言いますけど、鬼強い!!

さすがB・H商会率いてたクレアさん本当に強いっス・・・。
でも、模擬では色々教えてくれながらやってくださって
本当に有難かったです(*´ω`*)

またやりたいなーって思います♪
ってかね、やろうやろう!!>ALL

クレアさんもリアル砲術スキルばっかり磨いてないで(ぁwww
たまにはインしてくださると嬉しいな♪♪♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

and

模擬企画してくれた、スイート・ルナさんお疲れ様でした!&ありがたぅ★

more

皆様、お疲れさまでしたヽ(*´▽`*)ノ

最後に記念SSを~(,,-ω・,,)ゞ

20070615175229.jpg

クレアさんが着てる洋服アドミラルジュストコールΣ(・ω・)ノノ

オマケ

20070615180406.jpg

クレアさんにセクハラ受けました。・゜・(´□`*)・゜・。
ウフフ☆模擬ばっかりかと思いきやっ

冒険もチャッカリしちゃったのね♪

『ギザのピラミッド調査』にいきましたっ

20070615180557.jpg

スフィンクス~♪でかしゅ!
20070615180627.jpg

ピラミッドもでかしゅ!!!!

で、無事はっけ~ん+.(*'∇'*)゜+

20070615180733.jpg

SS失敗しちゃってるけどね・・・これもティアクオリティー♪
20070615180830.jpg

入り口にいた、ラミア君23歳をナンパしようとしたら・・・
20070615180913.jpg

逆に倒されちゃったの。・゜・(´□`*)・゜・。

しかも・・・


コルセアコートとられました!!!!!!wwwww
可愛そうだからかまってあげようとしたら、逆にティアがかわいそうな子になりましたとさ(´・ω・`)

その後、銀行でもらった保険金で新しいコルセアコート買いました・・・

しょんぼりしちゃったティアに、励ましのポチお願いします(人´∀`)*゜。・。

ひよこボタン押して♪↓
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。