乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


*ですたんからの重要なお知らせ*
私のフレのですたんが、「こぴぺとりがー」というツールを作ったそうなのです!

最初は「ナニソレ?」だった私も、使ってみたらかなり便利ツールだったのでご紹介(*´ω`*)

チャットとかで、URLの話になった時とか、皆さんどうしてます??

例えば。


私「ブログ作ったんだ〜♪これアドレス!http:○○○」
フレ「おお!そうなんだ〜♪あとで読むね!」
フレの心の内 (ログファイル開くのめんど・・・。後で読んだって適当に言っておこ♪)


私のフレにこんなヒドイ人はいないにしても・・・(`・ω・´)
教えてもらったURL開くの面倒だなぁーって思ったことありませんか??

そんなアナタにぴったりの!!!
コレ!!!!!!


こぴぺとりがー!!!

是非使っちゃって!!

こぴぺとりがー Ver0.1
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2337/copytri.zip


*****************************

<使用方法>
コンボボックスをクリックして開きたいURLを選択。
その後に「こぴぺ」ボタンをクリックすると、そのURLをブラウザに送る。
URLを選択せずに「こぴぺ」ボタンをクリックすると、自動的に最後に発言されたURLを開く。

こぴぺとりがー起動時に「大航海時代Online」が起動していなかった場合は、
自動的に起動させることもできる。

*****************************

だそうです!

ですたん曰く、「超便利だから布教汁」だそうです(`・ω・´)
どこまでも強気な彼ですが、本業もそっち方面の人らしいので
安心して使って良い代物だそーな。
実際本当に便利だったりするので、皆さんも使ってみてね♪

20070514162637.jpg

ちなみにぼくは脅迫されて(ぁ
この「こぴとり」の布教に一役買っていますが、
不具合などの責任等はとれません(´Д`;
万が一の場合は、ですたんを呼び出して文句プープーいってくだしあw

あともう一個。

コレもですたんから教えてもらったんだけど、「姓名判断」のサイト。
もしかしたらもしかして?
結構当たっちゃってる!かもなので、暇つぶしに良かったらやってみてね♪
↓↓↓↓
http://www.kengoueda.com/index.php

ちなみに私は+5武士でした・・・(´・ω・`)
ですお君は+2ピエロだったらしいぉ( ^ω^)

ゲームネタじゃなくてごめんなしあ/(^o^)\

♪最近のティアさん♪

20070703155056.jpg

交易50なたよ(*´∀`*)
@2で商クリ・・・(`・ω・´)またお金が飛ぶ悪寒(´ω`)


とりあえず、です男はひよこボタン押しやがれ☆↓

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
無類の寂しがりや、誇り高き武士-5.。。。。。。。
警戒心が強くて、冗談を言うのが好きで、理想主義で、プライドが高くて
いじられるのが好き。。。。。。ってどんなんやねん!www

でもpさんや○藍さんにいじってもらうのはちょっとした快感かもwwwwwww
いじっていじってええええええええ(チガウダロw
ティアさんは、めっちゃ武士って感じだおね〜(*^▽^*)
【2007/07/05 08:31】 URL | りえーる #-[ 編集]

ティアちゃん、すごい…。ですたんとお友達なんだ…。いいなー。
ツールはとりあえずダウンロードしてみました。
今度使ってみるざます。

枝葉のないまっすぐな性質で冷静。
でも関心を強く持ったものに対しては、直線最短距離で進み周りが見えなくなる。
姓名判断当たってるかも〜。
【2007/07/06 03:32】 URL | むろや #-[ 編集]

さっそくダウンロードしてみました。
便利そう!今度使ってみまーす。

むろやさんとまったくいっしょの、
-1マイウェイだったー(o^∪'o)
猪突猛進てのは、あたってるかなーー
「熱がさめると誰よりも無気力人間になってしまいます。」
うぷぷぷw
そ、そのとおりかもー
【2007/07/07 10:58】 URL | みるひ #-[ 編集]

子供の心を持ち続けるピュア0(本名)
曲げられない止まらないマイウエイ-1(キリ・カオル)

と、でますた。
ピュアってなんだかなぁ(笑
ずっと子供のような無邪気な性格だそうです。
まあ、あたってないこともない。

私、占い信じちゃうタイプなのよねぇ(。。
【2007/07/08 08:26】 URL | きり。 #-[ 編集]

なんか、こぴぺとりがーより占いのほうが話題になってる件w
ツール分からない方はお電話くだしあw

→リエールたそ
警戒心が強くて、冗談を言うのが好きで、理想主義で、プライドが高くて
いじられるのが好き・・・?
なんか色々矛盾を感じるんだけども、人間ってそういうものなのかもねwww
リエールさんっていじられ屋なのは確かだね、ウンwwwwwwwww
私が武士ってどーいうことっ!?www
世が世なら姫ですぉ?(`・ω・´)
くるしゅーない♪

→むろやさん♪
ですたんとお友達なのです(`・ω・´)話すとイイ奴っていうか可愛い奴(怒られそうww
マイウェイだったのですね♪
結構当たってる〜〜@@って私も思った思った!ちょっとビックリですよねw
私も熱中すると周りが見えなくなるタイプですw
占いってそこまで信じてないけど、これにはちょっとびっくり!

→みるひちゃん♪
この姓名判断ちょっと当たるかもwwwww
私の場合は、「非常にワガママです」とかだったような・・・。
ウン、当たってる当たってる・・・ww
ツールはすごい便利だよねー。
これでURLの話になってもログさかのぼらなくてもいいよね♪
おすすめのサイトの話とかばんばん投下しちゃって♪

→キリちゃん
キリちゃんがピュアって(゜∀゜)!
いやうそですうそですうそですwwwwwwwww
えろい話してる時とかのキリさんの盛り上がりぶりが大好きです(*´∀`*)ハァハァ
あと、水戸黄門の話とか(謎
ピュアな心を持ち続けたいものですね(`・ω・´)
【2007/07/08 14:07】 URL | レインティア #o6.nH2Qo[ 編集]

わぁあぁ!すごいです!
感動しました!!!
どうかうちのブログでも紹介させて下さいませ!
(もう記事書いちゃう!ダメだったらあとでお叱り下さい><)

レインティアさま ですたんさま
早速使わせていただいてます。
スゴイ便利 (゚∀゚)神のヨカーンです!
ありがとうございましたーーーー!
【2007/07/09 15:22】 URL | katze #-[ 編集]

katzeさま♪
宣伝ありがとうございます〜(*´∀`*)
早速ブログも拝見してぽちっとしてきました+.(≧∀≦)゚+.゚
日記に書いていただけて、ですおも喜んでいると思います♪
そうなんですぉ!このツール!
髪の予感!じゃなくて

神の予感!!!!!!

カナリ便利なので、どんどん使って下さいナー+.(≧∀≦)゚+.゚
ついでにリンクもしてもいいですか?
宜しく願いします(*´ω`*)
【2007/07/10 19:03】 URL | レインティア #o6.nH2Qo[ 編集]

お返事ありがとうございます!
さっそく、RSSの方のお気に入りに
  登録させていただきました〜(´∀`*)

こぴぺとりがーのバナーとかあったらいいなぁなんて思いましたノ(´д`*)
【2007/07/10 20:25】 URL | katze #-[ 編集]

俺はむしろEXEに組み込むアイコン画像が欲しい(´・д・`)
【2007/07/10 21:45】 URL | ですたん #0m2AWIoQ[ 編集]

→katzeさま☆
お気に入りに登録ありがたぅです〜〜★
私もリンク貼らせてもらいますね!!
こぴとりのバナーとかあったらいいですね(*´ω`*)
まぁ私はPC方面まったくだめなので、ですおくん頼みなわけですが…(`・ω・´)
また便利ツールなどありましたら紹介しますねっ♪

→ですおさん
初書き込みありがたぅwwwwww
ゲーム内でも、コピペトリガーの事とか「便利ですね!」って声かけられたりしてるじぇ。
ほんと便利なツールをありがとね☆
また作ったら教えてね♪ふふりふふふふ♪
EXEに組み込むアイコンってなんだか分からないけど、とりあえずがんばれ!
また便利ツール開発したら教えろ(`・ω・´)
あ、戦闘音楽変えたりってどうやればいいのか知ってる?(´・ω・`)
【2007/07/11 13:52】 URL | レインティア #o6.nH2Qo[ 編集]

ゲーム内でも声かけてもらえない俺は(ry

アイコンってのは、ダブルクリックするとプログラムが起動する、
プログラム固有の絵のことですよ。
大航海なら船の絵とか。
ウインドウのタイトルバー左端に表示されてる絵と同じ。
バナーもそうだけど、俺は絵が描けないからな・・・。

BGM変更は調べれば出てきそうだけど、
微妙に規約抵触の予感。
【2007/07/11 22:54】 URL | ですたん #0m2AWIoQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


