乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっとこさ海事がレベル33になりました♪
最近学校が忙しかったりで、インが少ししかできないティアなのですがにゅ。
でも、ちょっとずつちょっとずつジェノ商をカリカリして、やっとこさ海事33ヒット+.(≧∀≦)゚+.゚
たくさんの人が狙ってるNPCなだけに、見つけるのも一苦労。
近くに狙ってる人がいると、ついつい遠慮してしまうしにゅw

一日4回くらいしか戦闘できなかったけれど、塵も積もれば山となるのにゅ!精神で頑張りました♪
20070723162650.jpg

ティアの最新ぷろふぃ~る♪
交易と違って冒険と海事は極端に上がらない~(´・ω・`)
だからこそ、このマゾさがお気に入りなのかもしれないですがにゅw

さてさて、先日のことなのですが。
ログインしたら、お友達のディルク・エリシオンさんからTELLがきました。
「アムスに来てくれたらイイ物あげるよ♪」とのこと!!
イイ物ってなんだろう~~!!!と思い、いそいそとリスボンからアムスへ。
すると、これまたお友達のTRUちゃんがでぃるさんと一緒にいました(*´∀`*)

「やっほ~^^」と挨拶をすると、でぃるさんから何やらトレードが・・・。

そこには何と・・・!!!

いやらしげなペチコートがががががががが!!!!!!
「着れ」と言われて、強制的に着替えさせられました;;
20070720140512.jpg

↑TRUちゃんも被害にあったようです><。
イイ物もらえると思ってアムスまで遠路はるばるきたのに・・・
でぃるさんにいやらしげなぺちこを着させられるとは・・・!
20070720140531.jpg

非難ゴーゴーのでぃるさんw
セクハラですよセクハラ!!
お尻叩きますよ??

そんなこんなで、お二人とおしゃべりを楽しみました♪

ペチコもらって嬉しかったんですけどねw
一体どういう意図があったのかは甚だ不明です・・・^^;

さて、海事は海戦まではこのレベルのままかなぁと思います♪

また色々準備しなくっちゃなぁ~♪
フランスの方もヴェネの方も、一緒に頑張りましょうねヾ(´ω`* = *´ω`)ノ
ヨロシクお願いします!
ひよこボタン押してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
海事うpおめでっとw
でぃるさんはペチコのマイクロミニ感が、「なんともたまらん」らしいよ
あの日は軽くペチコ6着抱えて、フレ捕まえてはトレードしていたわ・・・
また大海戦。。。って、どんだけ〜〜〜!?
今回はネデはお休みなので、ゆっくりできそうだわ
ε=(。・д・。)フー
【2007/07/23 17:05】 URL | TRU #-[ 編集]

あのね・・・
ペチコはいいよ・・2人とも似合ってるしさぁ
何が不満なんだかなねぇ・・εε= ( ~ε~ )y-°°°
っペチコ着て海事・・気分は、スキル+1だよねぇ
【2007/07/23 17:34】 URL | でぃる #-[ 編集]

⇒まみちゃん
マイクロミニ感って・・・どうしようもないねでぃるさんは><
一見普通の人だと思ってたのに・・・しくしく;;
大海戦だねぇ・・・ヴェネは11回連続参戦らしいおw
どんだけ〜!?
それなのにイマイチ海事が盛り上がってない国なような気がするのはなぜなんでしょう;;
海事お休みして、私も色々やりたいんだけどナー♪
可愛いお洋服いっぱい作ってフレに渡したいな♪
↑でぃるさんとは違う発想で!!!

⇒でぃるさん
不満っていうか、でぃるさんにセクハラされるのがいやなの><。
あーいやらしいい
ペチコ着て海事系スキル+1だったらみんな着るねw
そしたらでぃるさん天国だねw
あ、もらったペチコは鹿ペチコにして商会納品しちゃいました・・・wゴミンw
【2007/07/23 23:26】 URL | レインティア #o6.nH2Qo[ 編集]

こんばんはー ヘ(>ロ<)ノ
私は海事はマゾすぎて苦手です。みんなが楽しそうにやってるのが不思議でなりませんw
世の中にはマゾヒストがあふれてるんでしょうか。。。

羊皮、鹿皮ペチコはたいていの人が似合う 良い装備なんですけどね。
やっぱりペチコは セクハラの基本のようですwww
お気をつけあそばせ。
【2007/07/24 19:58】 URL | ファナ #RFphBmaY[ 編集]

コメントしてみたぉ(^ω^)

最近ブログランキングすごいね〜!!
最初は200位ぐらいだったのに・・・
よくここまで続いてるな〜って感心してるよ^^

そうそう、海事33おめ〜!遅w
海事一緒にできるね^^
でも2人とも忙しいからなかなか難しいけど、そのうち一緒にやろうね♪

【2007/07/25 11:09】 URL | ジャック #-[ 編集]

ペチコ可愛いねえww
うちは海事レベルは賞金あがっちゃうからストップしてるよ^^;

そうそう、うちんのとこのブログにリンク貼ってもよかですか??
|。・益・)ノ http://masatonomama.blog108.fc2.com/
【2007/07/25 13:53】 URL | さちこ #-[ 編集]

→ファナさま♪
いやー地理学もマゾイと思います私はwww
太平洋発見おめでたぅございます♪
皮ペチコはせくすぃ〜ですよね、胸が!!!
どうしても胸に目がいっちゃうのでそれがセクハラなんじゃないかと。。。w
ぴあさんとかにもセクハラされないように気をつけますw

→ジャック
多分、拡張パックルポのせいだと思うけどね・・・w
まぁのんびりまった〜り更新していきます♪
ようやく一緒に海事できるね!
なのに時間が(>_<)
仕事やめちゃえwww(ってコラwww

→さっちぃ♪
おおおおおおおおおおおおおおwwww
リンク大歓迎!!!!
私も早速はったよ〜!w
マサヤさんの寝言マジわらたwwwwwww
寝言で「ピザ足りない?」とか・・・w
明らかにDOLの夢だねwww
更新楽しみにしてるね〜+.(≧∀≦)゚+.゚
まーちゃんの写真たまには見せて〜〜ww
【2007/07/27 01:49】 URL | レインティア #o6.nH2Qo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


