fc2ブログ





乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コペンの大投資戦♪
こんばんはー^^

風邪で鼻が壊れちゃってるティアさんです(´;ω;`)

皆さんも本当に風邪にはきおつけてねーーーっ!!

家に帰ってきて、なんとなくDOLにイン。

すると!!

コペンで大投資戦がががががっ!

ティアはヴェラクルスにいて、そのとき24時・・・。
25時までの模様で、間に合うかわからなかったけど
とりあえず向かいました!

転職する暇はなかったけど、なんとか24時45分にコペン到着しました♪

で、投資してクエ達成~♪
*投資状況*
20070829012931.jpg


久々に爵位も来ちゃいました(*´ω`*)
*爵位のログ*
20070829012938.jpg

准二等勲爵士です。やっとです・・・。。
まぁのんびり頑張ろうと思います^^

とりあえず・・・風邪治さなきゃっ;;
ひよこボタンポチお願いします♪
スポンサーサイト




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
昨日は久々に大投資戦参加したね^^
カリブから間に合わないかと思ったらギリギリ参加できてよかった^^
まぁ最後の最後にちょいとしたトラブルはあったけどもww

しかしまぁ、あっという間にお金が飛んだ><
またお金稼がないとね><;
でも貢献勲記GETできたんでよかった!
いつか急加速付けてみたいなぁ^−^
【2007/08/29 14:48】 URL | ジャック #-[ 編集]

久々に投資しちゃったねーw
二人とも爵位きてよかったよかった♪
最後の最後にあんな大穴くると思わなかったぜ、うんwwww

二日間で70Mは使いすぎですよジャックさん・・・w
ベルベがんばりえw
冒険がんばろーね(*´ω`*)
【2007/08/30 18:25】 URL | レインティア #o6.nH2Qo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック