乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(´・ω:;.:...
えっと

ちょ

(汗)
...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


精神不安に陥りました
ぼくにも望郷のカリヨンベルください(´・ω・`)

てことで、意味わからないぼくの日記スタート(`・ω・´)


理想ばかり追い求めすぎて

その型にはまらない部分にばかり目を向けるようになった

裏表があるんじゃなく

正面きってはなかなか言い出せなかった

ただそれだけだったのかな


"どっちなんだろう"

そんな疑問を抱きはじめて

モヤモヤさせてたものを暴発させたけど

人の感情に白や黒で割り切れるものなんかないってこと

もっとちゃんとわかんないとだよね


好きとか嫌いとかそんな話じゃなかった

自分が身を引くってことも大きな愛情の証だと思える

そんな自分のことを、少しは褒めてあげなきゃ

一緒にいると楽しくて、ホっとする相手だった

相手の幸せを希う

今はそんな気持ち。

私のことを好きになってくれてありがとう。

どうか幸せに・・・


さーて、風邪治して仕事に打ち込むぞー(`・ω・´)


色々と
生物発見しておりましたですよーっ!

生物発見してたんだけど・・・なかなかランクがあがらなくて凹みますorz

まぁまったりプレイヤーだしね。

メイン帆作ったり、盟約の美酒作ったり。

のんびりまったりしておりますだよ~

バトルキャンペーンの季節ですねー。

まぁ私は参加しないのですが(´・ω・`)

うー、ちとリアルごとで考えること多くてゲームに集中できないっ

自分だけの楽しみってなんだろう(´ω`)

たまには違うことしてみようかな・・・?


カンディアとセヴァストポリ
ポルの方が投資されたようですね。

全然関係ないけど。

あと何十年かしたら、りあるヴェネチアは温暖化現象のせいで海に沈んでしまうそうな。
100年後の人類(絶滅してなければ)は、ヴェネの海底発掘調査とかしてるんじゃないかな?
てか、ヴェネチア?どこ?ってなってるよね絶対。

そうなる前に、生きている間に行ってみたいなーヴェネチア。

でもゲームの中のヴェネは・・・

コミュニティーとしてはあまり魅力を感じないですね。

ふぅ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


中枢と死??
インするとなにやらネコ㌧が。

トルヒーヨの中枢都市、今日までだからね~^^

と仰ってまして。
中枢都市ってなんだべ?(´・ω・)って思ったら、なんだか町が街になったとか。

中枢都市限定の地図があるらしく、しかもその次の日がメンテで、メンテ終わったら

普通の都市になっちゃうから今日までじゃないと出ない地図があるそうなのです!!!

でも、その地図は考古学と宗教学と生物の地図・・・。

ティアさん一人で出せそうにもありません…。。。

途方にくれていたら、ネコ㌧が一緒に出そうと言ってくれました♪

生物はネコ㌧はR足りない?とかで、ティアにも少しお役に立てそうなのです(*´ω`*)

リスボンから急ぎカリブへヽ(*´▽`*)ノ

すると、私の分まで宗教と考古の地図を出してくれたネコ㌧が☆

トルヒーヨ7

NPCがレベル40↑ばっかりで怖かったけど、
トルヒーヨ8

ネコ㌧を囮にすれば無問題!!!!!

で、発見したのは・・・

トルヒーヨ1

変な仮面と(ぁ

トルヒーヨ2

気持ちの悪いお面・・・w

なんでこの二つが限定なんだろう?全然ティアにはわかりまてん。

あと最後に、生物R8の限定地図を出そうということになり、トルヒーヨへ戻りました。

これが全然出ない・・・

ありえないほど出ません!!

でNEEEEEEEE!!!!

スキルが足りてないわけじゃないのに・・・なぜなぜ?

と思ってたら。

「アマゾン川」発見が前提らしい。・゜・(´□`*)・゜・。

ドミンゴで「動植物の楽園」っていうクエを受けて急いで発見して、

トルヒーヨに戻ったら、やっと出ました('▽'*)♪

トルヒーヨ4

コレコレ。

一路アマゾン川へ♪

トルヒーヨ5

アマゾンカワイルカ発見です♪
なんとも可愛いイルカちゃんです♪

今日は色々発見できて嬉しかったな♪
ネコ㌧ありがとう~☆
また冒険しましょうね(*´ω`*)



