乙鯖でヴェネ人のレインティアです(*´ω`*)生産マイスターになりたいです♪



プロフィール

レインティア

Author:レインティア
MMOの大航海時代オンライン
めっちゃ初心者の不定期更新ブログ(*´∀`*)

★サーバー★
Zephyros
★出身国★
ヴェネチア
★所属商会★
(*´ω`*)
★お船★
調査用大型スクーナー☆3
⇒ずっと憧れてたお船(*´ω`*)
色んな人の厚意の上で成り立ってるお船。
感無量(´;ω;`)

★お気に入りの服たち★
孔雀のドレス♪
サラディンの剣♪

称号⇒サーカムライナー
キープ・カマヨック
工芸マイスター
調理マイスター
☆生産スキル☆
調理カンスト
工芸カンスト
縫製R13
鋳造R11
保管R10

★★★ ご注意 ★★★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海 時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





熱い国、ヴェネチア♪
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

昨日のことなんですけどもっっ


ヴェネ人の為のマグステ生産会inマディラに参加して参りました(*´ω`*)

ホラアレですよ

明日から大海戦wwww

待ちに待ったヴェネターン(・∀・)

ブレーメンってクエ受け遠いですけど・・・(´・ω・`)

まーでも、決まっちゃったもんは仕方ない。

マグロ釣り大会にいそいそと参加してきましたよ(*´艸`)♪

ティアの釣りスキルはR7+5、調理スキルはR10。

レシピやらモラやらオリーブ油やら塩やら
何も用意して行かずごめんなさい。・゜・(´□`*)・゜・。

素敵なモラを、Elzaさんありがとうございました・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

その模様はコチラ↓↓

20070714010552.jpg

結構沢山の方が参加していました♪

そう、熱い国ヴェネチアなのねっ

コレが言いたかった!wwww

なんか気持ちがほっこりしちゃいますね(*´ω`*)
和みます(*´ω`*)

釣りの最中、NPCに襲われても、

20070714010945.jpg

動じないおwwwwww

ああ楽しい。

ビバ☆ヴェネチア

みんなでひとつのことをするって本当に楽しいのです(*´∀`*)

そんな感じで、マグステ一人300皿くらい作って解散しました♪
身一つで来ちゃったティアだったけど、少しはお役に立てたのだろうか???

敵側の国の方も、同盟の方も、ヴェネ陣営の方も。

大海戦頑張ろうね♪

まったりまったりにゅ~(*´ω`*)

□_ρ(д・`。)オヤスミ・ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!

ひよこボタン押してくれると嬉しいです♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


大海戦日記
大海戦、ポルターン二日目が終わりました(*´ω`*)
両陣営の方お疲れさまでした+.(*'∇'*)゜+

ほとんどSS無い日記になってしまうのですがゴメンナサイww

今回は、イング領ホルムズ攻めということで、ヴェネが防衛側の連盟として参加です。

私も、砲術家になって参戦しています。

参加して思ったのは、もっと強くなりたいってことですね。
ほとんどNPCばかり狩ってるので、対人もいつかやりたいです・・・w

「私なんて弱いし、大海戦出ても役に立ちそうにないなぁ」って思ってたけど、
レベル低いうちから参加する方がいいと思いました。
レベル高くなって砲術系スキル磨いてっていうのもアリかもしれないけど、
大海戦って、リアル操作スキルとかどれくらい慣れてるかで全然違うし・・・。

砲術とか修理のランク高くして、大海戦を敬遠するより
(いや、スキルとかレベルは高いにこしたことないんだけど)
とにかく場数をこなしていくってことも大切だと思いました。

いつか商会メンバーとペア艦隊組んで出るのが夢だなぁ。
他の商会PT見ててチョットうらやましくなったティアなのです(´・ω・`)

でも、海事以外でもやりたいことあるしマッタリのんびり頑張るつもりです。

そういえば、大海戦で初めて爵位きました。
嬉しいな(*´ω`*)

20070617013005.jpg

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


もぎもぎ亀よ~亀さんよ~(寒
商会で模擬がありました(`・ω・´)

ティアは模擬なるもの、初めての参加だったわけです。

大海戦と同じように何していいかわからずオロオロしてましたが、頑張りましたょ!
商館に集まった参加者はこのような感じでした。

20070615174515.jpg

何より嬉しかったのは、久しぶりにクレアさんにお会いできたこと!
我が『BRAVE・HEART』商会は、プレシアさんとクレアさんが
設立した商会なのですが、お二方が休止㊥なので、現在会長職と副会長職は
二代目になって、マターリ頑張っておりますです。
『BRAVE・HEART』という名前のとおり、以前は模擬が盛んに
行われていたそうですが、ここ最近は模擬していなかったらしいです。
実は、私自身クレアさんにお会いするのは二回目だったりしますw
参加してくださって本当に嬉しかったな(*´ω`*)

チーム編成して、いざ模擬スタートです!

20070615174949.jpg

ででっでででっでー。

クレアさん曰く、

『相手を倒すより、自分と仲間が倒されない事に重点を置く』

ってことが大切らしいです。

微力ながらティアもがんがった(`・ω・´)

20070615175237.jpg

見事な死に花咲かしてます!

やって思ったことは・・・

クレアさんスゲー強いwwwwwww
海事系スキルほとんどカンストらしいのですが鬼です鬼!

もう一回言いますけど、鬼強い!!

さすがB・H商会率いてたクレアさん本当に強いっス・・・。
でも、模擬では色々教えてくれながらやってくださって
本当に有難かったです(*´ω`*)

またやりたいなーって思います♪
ってかね、やろうやろう!!>ALL

クレアさんもリアル砲術スキルばっかり磨いてないで(ぁwww
たまにはインしてくださると嬉しいな♪♪♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

and

模擬企画してくれた、スイート・ルナさんお疲れ様でした!&ありがたぅ★

more

皆様、お疲れさまでしたヽ(*´▽`*)ノ

最後に記念SSを~(,,-ω・,,)ゞ

20070615175229.jpg

クレアさんが着てる洋服アドミラルジュストコールΣ(・ω・)ノノ

オマケ

20070615180406.jpg

クレアさんにセクハラ受けました。・゜・(´□`*)・゜・。
...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


海事Lv28HIT♪
なんかだんだん夏めいてきちゃってますね(*´ω`*)
私は暑がりで寒がりな爬虫類体質なもので厳しい季節になってくるですよ(´ω`;

あー、アイス食べたい・・・(´・ω・`)

そんなわけで、メンテ?は暇なのです(勉強は?とか聞かないようにw


そうそう、海事がレベル28になりまして爵位ももらえるそうですヽ(*´▽`*)ノ
これで砲術家になれますよ♪いえい(`・ω・´)

海事Lv32になれば、ジャック君と一緒に海事PT組めるようになるので、
そこまでは一人でまったりまったり頑張ろうと思ってるのにゅ^^
ジェノバスクールを卒業して、カリブ近辺で一人で狩りしているのですがにゅ。

ソロ苦手なのですぐ飽き(ry
誰か遊んでくだs(ry

ってなことになって、ほとんどチャットオンラインなティアです(´・ω・`)ノ

ってか、海事ばっかりやってて日記のネタがががががΣ(゜∀゜)

あ、そうだ!あれやったのあれ!!

...READ MORE

大海戦3日目。
大海戦三日目、お疲れさまでした(*´ω`*)
ティアも昨日は三連戦、戦ってきましたですよ〜。
微力でしたが、頑張りました。

昨日組んだメンバーの皆様です↓

20070528162011.jpg

大海戦、初めての参加でしたけれど、
国境や商会の垣根を越えた出会いもあり、楽しかったです(*´ω`*)

例によって余裕0??なため、戦闘中のSSはないです…ゴミン(,,-ω・,,)ゞ
で、イングランド連盟軍が勝利しますた。
そしてディヴにイングの旗が立ちました。

20070528162152.jpg

このあと、余韻に浸る間もなくすぐにポルの旗が立ってましたが。
まぁそれはいいとして。

20070528162825.jpg

皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!!!
また楽しみましょーです(*´ω`*)ノ



商会の留守を預かってくれた玲藍さんありがとう!
玲藍さんとむろやさんとキリちゃんにお土産のサルワール買ったので
今度お会いした時に渡しますね('▽'*)♪
男性陣にもお土産買おうと思ったんだけど・・・・・
ピジャマとかドーティとかもらっても嬉しくないんじゃないかと
思って買いませんでした(´;ω;`)w
ドーティとか、下手に街中で捨てると危ない噂が広まるしね(`ー´〃)
んで、「おめでとう!」とか言われちゃうんだぜ(`ー´〃)
事の詳細は玲さんに聞いてくだs(ry

結局、定期船で帰ることにしました。
メイン帆もつけてない商大ガレオンで、眠い中帰るのって
結構キツイのです。。。
定期船のりながら、チィエンリィ・リュシエンヌさんとお話。
チィエンリィさんは、今日の大海戦最終日をもちまして、リアル事情のため
DOL休止されるのです(´;ω;`)
そんなチィさんと、DOLの魅力について語りました。

20070528163007.jpg

わかるかああああwww

チィエンリィさん、北京留学頑張ってね!
また夏休み、大海原で会いましょう(*´ω`*)ノ

...READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



